ピヨピヨ blog

ぴよこ

初めまして、ぱす🐥ピヨピヨです

はじめまして 

初めまして、ぱす🐥ピヨピヨです。

7月から何か始めようと考え、ブログを始めることにしました🎊

 

自己紹介

 

現在、関東在住20代前半のOLです。

お買い物好き:特に百均やネットショッピングが大好きで、日々のお買い物をブログにアップしていきます。

 

栄養のお勉強:私は、少食なので、少なくてもしっかりと栄養を取りたいと思い、趣味として栄養のお勉強をしています。

 

お料理初心者:20代にもなり、お料理できないとなぁ…と思い、お料理を最近始めました!が、ズボラなので、簡単に作れるお料理を紹介していきます。

 

旅行最高:旅行も大好きです。カップルや友人とのに最適な旅行プランも上げていきます。

 

節約家:大学生のころから、ポイ活等オトクが大好き🌟アラフィフな母に教えつつ、お得を満喫中。どの世代でもラクに取り組めるお得情報も発信していきます。

 

楽天ROOMER:ROOMERです。ROOMERの方がいらっしゃいましたら、仲良くしてください。

 

 

room.rakuten.co.jp